たこ辰のプロフ



posted by スポンサードリンク | - | -
謹賀新年 2011
JUGEMテーマ:たこ焼き専門店


たこ焼きファンの皆様。あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

たこ辰は、本日1月3日より営業いたしております。

たこ焼き

そろそろおせちにも飽きたころではないでしょうか?



そんな時は是非!たこ辰の たこせんを食べてみて下さい。


おいしいですよ。


人間の舌って 贅沢ですね。


御馳走も 食べ続けると あきてくる。



では    また。



今年も宜しくお願い致します。
 
posted by たこやき専門店 たこ辰 | たこ焼きのこと | comments(3)
新メニュー発売
JUGEMテーマ:たこ焼き専門店




たこ辰です♪


新メニューができました。
たこせん




たこ焼きをせんべいで素敵にサンドした



たこせん¥200−

 








おいしいですよ。





お待ちしています。




では また・・・。
posted by たこやき専門店 たこ辰 | たこ焼きのこと | comments(0)
ひまわり
JUGEMテーマ:たこ焼き専門店



たこ辰です。


ひまわり

きれいですね。

夏の風物詩 ひまわり。

大好きです。





でわ また。 
posted by たこやき専門店 たこ辰 | ブログゥ | comments(0)
アクセス
JUGEMテーマ:たこ焼き専門店

たこ辰です。


先日120アクセスになりました♪♪♪



何が起こったんだろう?




でも昨日は15アクセス。





何が起こったんだろう?




今日も



あっつ

























かったです。




お体大切に。。。。










オンプ。





 
posted by たこやき専門店 たこ辰 | たこ焼きのこと | comments(1)
では   また。(笑)


















アイスクリーム

JUGEMテーマ:たこ焼き専門店
 




たぁこぉ〜辰です。







ちょっといい気分です。




連日の雨でメンクラっています。





ですが。






冷蔵庫の中にソフトクリームを発見しました。





160円。

高価なアイス みたいです。








息子に


「食べていいか?」




「なにを?」





「アイス 3っつはいっとる やつ」




名古屋人です。






「いいけど・・・・。なんか 忘れてただけで 食いたくなってきた。」





私「なんか 高そうで、うまそうだなぁ」











む「やっぱり そっ・・・・」


私「バリバリしてて チョコがうまいわ」












む「Mu・・・・・・・。」

・・・・・・。
む「もう食べてんだ・・・・。それめっちゃうまいわさ」








私「ふはいは!   はははh」











なんだか優越感でいっぱいでした。

sofuto








夏は冷たいものを・・・。




冷たく























うまかったぁ。





では また。



posted by たこやき専門店 たこ辰 | ブログゥ | comments(0)
Infomation
春日井市で行列のできるタコ焼き屋を目指し 奮闘中です。
B級グルメNO.1を目指し頑張ってたこ焼き焼いてます。
皆様の温かいお言葉、ご来店お待ちしています♪
Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
つぶやきます。ただこのブログがつぶやきなので どうなんでしょ
Others